【少年ジャンプを読む感覚で勉強できるマンガを紹介しよう】 をコンセプトに歴史・経済・お酒など勉強できて為になるオススメのマンガを紹介していきます。






スポンサードリンク



最新記事



カテゴリ



プロフィール

BK

Author:BK
「マンガで勉強しよう!~学べるおすすめマンガ紹介ブログ~
」へようこそ
管理人のBKと申します。
趣味:マンガとスポーツジム通い
好きなマンガ:封神演技
職業:新米インターネットマーケター
好きあらば少年ジャンプなどをみてしまうマンガ好きです。



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク集2



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FX(外国為替証拠金取引)を学べるおすすめマンガ
おはようございます。

管理人BKです。

今回はFX(外国為替証拠金取引)を学べるマンガを紹介します。

マンガFX2

マンガFX入門


FXとはForeign exchange = 外国為替証拠金取引 の事で

外国の通貨を現金で買うわけではなく、為替手形や送金小切手などにより取引を行い

その売買の差益で収入を得るという投資の手段であるという事です。

企業を選び投資する株とは違い、外国の通貨を選び投資する形なので

低額ではじめられる投資としてインターネットの普及とともに人気がでてるみたいですね。




といってもFXをやるにしても取引って堅苦しそうだし、なんか全体像が分からないと不安ですよね。

私も今後やるかわからないですが、やるなら理解してからやりたいと思います。

ただ、活字だと読むの気が惹けるのでマンガからはじめたいと思います。

なのでFXを学ぶ際の一つの手段としてマンガはどうでしょうか?


また間違った情報がありましたら連絡頂けると幸いです。


マンガで勉強しよう!~学べるおすすめマンガ紹介ブログ~ トップへ


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manga485.blog.fc2.com/tb.php/39-40e48e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。